【全11品を爆食い】ディズニーランドのクリスマスメニュー全制覇【2024】

    2024年11月8日から先行でスタートしたディズニーランドのクリスマスメニューを全制覇したよ🍴🎂❤️

    新メニューもあれば、3年連続で登場している人気ものもあり!おとなもこどももテンションの上がる、みんなが食べて幸せ〜🤤となる夢の詰まったグルメがいっっっぱいでした!!!✨

    全部食べてみた結果、、見た目もクリスマス感たっぷりで食べる前からワクワク、食べたら幸せでるんるん、クリスマスならではの特別感が凄くあった気がします🎄🎅🏻🎁💭

    そして今回パークがとっっっても混雑していて撮影場所の確保や購入に時間がかかってしまい、暗くなる前までに撮影が終えられず、メニューの魅力を伝えきれなくてごめんなさい🥲
    それでもこの動画がみなさんのグルメ選びの参考に少しでもなれたら嬉しいです!!

    目次 ——————————————————–

    00:00 オープニング

    ■スウィートハート・カフェ
    00:52 スペシャルサンド(ハム、エッグとパスタのサラダ)/800円

    ■グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
    02:35 ミッキーワッフル、ストロベリーホイップとメイプルソース付き/800円

    ■プラザパビリオン・レストラン
    04:30 スペシャルセット/2,480円

    ■リフレッシュメントコーナー
    07:42 グラタンドッグ(ベーコン&チーズ)/700円
    09:26 スペシャルドリンク(苺ミルク)/700円 🌋

    ■パークサイドワゴン
    11:20 チョコレートチュロス/500円 🌋

    ■アイスクリームコーン
    12:37 スペシャルサンデー(チョコ&ストロベリー)/780円

    ■ザ・ガゼーボ
    14:36 ホットアップルジンジャードリンク/700円 🌋

    ■グランマ・サラのキッチン
    16:28 スペシャルセット/2,040円

    ■プラズマ・レイズ・ダイナー
    20:06 チョコレートケーキ(ナッツ入り)/550円 🌋
    21:46 練乳ムース&ベリーゼリー/550円 🌋

    23:25 エンディング

    🌋:ディズニーシーでも購入可能なメニュー

    SNS ——————————————————–

    ■Instagram
    ☞ https://www.instagram.com/ainyan_0302/

    ■Twitter
    ☞ https://twitter.com/airi_0302

    ————————————————————

    50件のコメント

    1. あいにゃん今回も可愛い💕いつも参考にしてます❣️
      セーターメチャクチャ可愛い❤発売なりますか?

    2. いつもあいにゃんの全制覇たのしみにしてます🤍♥️ 定番のチュロスや苺ミルクドリンクは絶対食べる!って思ってたけど、動画みてチョコレートケーキが気になりすぎたよ〜!今度インする時はチョコレートケーキも食べようっと♪(甘いものばっかり笑)

    3. この日の巻き方可愛すぎるーー!!
      自分でやったのかな?何かしらの形で教えて欲しいー!

    4. あいにゃんいつも以上にメイクも髪もお洋服も似合ってて最上級にカワイイ🐱🩷🎀
      いつもこの企画を楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    5. 子にちわ‼︎ わたしわゾアです! i am learning japanese, and your videos help so much!! i am also looking forward to traveling to japan and going to disney ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとございます!

    6. こーちゃんのお声入らなくなったんですね👀2人のほっこり漫才のような掛け合いも好きだったのでちょっぴり残念な気持ちもありますが二人の想い、考えでで運営されていくチャンネルですものね😌
      新鮮でした🙌

      そして相変わらず食べっぷりが可愛い!!

    7. 約4年程前、あいにゃんさんの動画を見てディズニーにまた行きたい!次行く時は絶対あいにゃんさんの動画で予習するぞ!と夢見ていて4年が経ち、遂に12月に11年振りにディズニーに行くことになりました😢
      なんだか、ディズニーに行けて今こうしてあいにゃんさんの動画で予習できてることが夢のようです🥹
      絶対クリスマスメニュー沢山食べますっ!

    8. こんにちは!この日8年ぶりのディズニーランドでした!いつも見ているあいにゃんに生で見納める事ができて大興奮でした‼️あのクリスマスバージョンヘアと笑顔が最高に可愛かった💕これからも頑張って下さい(*≧∀≦*)

    9. いつも本当にクオリティの高い動画をすぐにアップしてくれてありがとう🥹❣️毎シーズン楽しみです!!いつも可愛いけど、この日のスタイリングがめっちゃ好み🥺💓メイクもめっちゃかわいい。。。。

    10. あいにゃん着用のカチューシャとても可愛いですね!
      そして丁寧なレポありがとうございます。食べて幸せそうなリアクションしてるだけで美味しさが伝わるし、視聴者も幸せをお裾分けしてもらってます🥰

      グランマサラのセット紹介の時に「遅い時間の紹介になっちゃった」と仰ってましたが、今まで明るいうちに食べてレポして…とできていたのが凄いくらいです!
      色々なところを気にして撮影して動画を上げてくれていてありがとうございます🙌

    11. いつも楽しく見させてもらってます!
      クリスマスメニュー待ってました🥺💖
      12月に行くので参考にさせて頂きます🙏🏻🤍

    12. 毎回このフードレビューを楽しみにしています!
      再来週シーに行くので、シーのフードレビュー楽しみにしていますが投稿予定はありますか?🫣

    13. クリスマスディズニー行く予定ないけれど、
      ついつい見ちゃう〜
      いいな〜行きたいな〜🐭❤️‍🔥

    14. 今度4歳息子連れてクリスマスディズニー行くので参考にさせていただきます❤もし奇跡的にあいにゃんをお見かけしたら息子があいにゃんちゅーぶオープニング曲(にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃあーいにゃんチューブ)を口ずさみたいと言ってました😂

    15. あいにゃんの食レポ信頼しかないありがたい✨
      いっつも思ってるけど、こんなにしっかり食べて飲んでるのに荒れないリップ気になる〜!!!

    16. このクリスマスセーターとあいにゃんの金髪ウェーブとカチューシャが似合ってて、アメリカのクリスマスホームパーティーしてる女の子っぽくてかわいい❤️💚
      今年はクリスマス行けそうにないですが、この動画でクリスマス気分味わいます!

    17. ディズニーシーに12月いくんですが、予定が詰め詰めで休日のアーリーイブニングでしかはいれません🥺🥺
      ディズニーシーのアーリーイブニングを楽しめるコース動画出していただけたら嬉しい🥺🥺🩷

    18. 私42歳のお母さんですがあいにゃんと付き合いたいです(笑)💓それくらい可愛らしい😁💖
      あいにゃんが食べると全部美味しそうに見える😻👍💕
      ワッフルの始めの一口がでかすぎで面白かったです(笑)❤️

    19. 食レポ動画1回目は食レポを楽しみ、2回目以降はあいにゃんの色んな表情を楽しんでる本当に表情が素敵…毎朝学校前に見てモチベーション上げてます✊🏻

    20. 質問なんですが、クリスマス終わってしまったらフードなどクリスマスシリーズは変わってしまいますか?!

    21. シーはいつでますかー?😭
      ぜひ行く前に見たい♡毎回行く前に見てます🫶🏾

    Leave A Reply