新作パスタ!ミル貝を使って簡単に美味しいパスタ作りに挑戦したよ!

    動画をご覧いただきありがとうございます!
    ぜひチャンネル登録と高評価を宜しくお願いします!

    メインチャンネルもどうぞよろしく!
    https://www.youtube.com/channel/UCDJ_L7aJsijdUKXQgy7GXhA

    ☆へんな魚おじさんのLINEスタンプ発売中!!
    https://store.line.me/stickershop/product/10778677

    ■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら

    150-0011
    東京都渋谷区東1-26-20
    東京建物東渋谷ビル8F
    「株式会社Carry On へんな魚おじさん&ヒゲの兄貴」宛
    ※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    ■お仕事のご依頼、取材等の依頼はこちら
    https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

    それじゃ!バイバイッ!!

    25件のコメント

    1. 米粒先生の言いたい事がなんかわかる。例えば見た目と食感を良くする為に、最後に水菜を入れて隠し味に醤油を垂らすとか最終の一手間があったら100点になると思う。やっぱり元プロの料理人は見抜いてしまいますね。だだ、変オジのお父さん頑張って作りました!って感じの料理も好きですね。

    2. 米粒先生なのに、なぜか毎回パスタなんですねwたまには寿司も見たいです。デコ巻きずしとか作って欲しいな。

    3. うーん🤔
      結果人の味の好みもあるので
      実際食べなきゃわかりませんが、、、。

      とりあえず2人とも大人気ないぞ❤️笑
      ケンカになるかと思った😂

    4. アクアパッツァっぽく作るのであれば、セミドライトマトを入れてみてはどうでしょうか?
      あとはパスタを皿に盛り付けてからパセリを上にかけるとか。
      料理は見た目もすごく重要なので、目で見ても楽しめると、さらにおいしく感じると思います。
      動画を見た感じだとパスタとミル貝の色が同化して色味が地味に思えたので。

    5. 美味しそうですね〜👍この干したミル貝、細かく切って真空パックして変おじのお店に出したら、売れると思いますよ。

    6. 変おじ、自分のパスタ美味しい美味しいみたいな、人の意見聞くフリして言わせといて人の話一切聞かない感じ…

    7. バリラは通販で5kg買ってます
      そうするとかなりやすくて美味しいのが食えます

      まぁ
      腕次第はあるけど(´・ω・`)

    8. 二人とも負けず嫌い⁉️😅
      お互いに負けたくない感が…。

      米粒先生⁉︎のほうが大きく見える🤔
      米粒先生は何歳だろう?
      お寿司は❓又握ってください。

    Leave A Reply