【コメダ】今年も待望のグラクロ登場!新作も増えてあまりに美味しすぎた!【大食い】【モッパン】

    グラクロ食べると冬を感じるね☃️

    ご視聴いただきありがとうございます!
    るいるいこと成宮るいと申します☺️

    今回はコメダ珈琲店さんで
    冬の定番グラクロを中心にいただいてきました✨
    今年は「薫るポルチーニ」が発売されてパワーアップ!
    ボリューム満点とっても美味しかったです🍄

    コメダ珈琲店さんのお店情報⬇️
    https://www.komeda.co.jp

    よろしければチャンネル登録、高評価、コメントなどお願い致します🙇‍♀️✨

    【SNS関連】
    ・Twitter

    ・Instagram
    https://www.instagram.com/narumiya_rui/

    ・オリジナルLINEスタンプ
    https://line.me/S/sticker/11640559

    ・ツイキャス
    https://twitcasting.tv/twnarumiya170

    ・ゲーム実況チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UC2Bi2WGQ2sb9dlg-6tixx-g

    【BitStarアカデミー所属】
    お仕事のご依頼は下記URLからお願いいたします。
    https://bitstar.tokyo/contacts/UC81x6hQO_2tlhevry5F4yIg

    プレゼントの送り先はこちら🎁⬇️
    https://bitstar.tokyo/prebo/ruiruimogu/senders/top

    ※お手紙や下記のリンクに記載されているものは送ることが出来ませんのでご了承下さい🙇‍♀️
    https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/inability/

    #コメダ #大食い #モッパン #コメダ珈琲店 #スイーツ #グラクロ #爆食い #新商品 #ぼっち飯 #飯テロ #食レポ #BitStarアカデミー #BitStar

    20件のコメント

    1. るいるいさん、コメダに行ったんですね、グラコロ バカでかいよね❕🤔どれ 頼んでもボリュームがすごいからお腹いっぱいになるよね。今日も分かりやすく紹介してくれてありがとうございました😊❤

    2. るいるいさん、るいるいさんはグラクロにはみえませんよ(笑)すいません、いろいろな事もありちょっとテンション低めですいません。口ヒゲは可愛いですよ😊サンドウィッチも美味しそう😋これからも体に気をつけて頑張ってください✨応援してます😄✨

    3. グラクロ❗大きいですね‼️キノコ好きなので食べてみたいです✨昼コメプレートもサンドイッチにサラダ、コメチキと盛りだくさんで美味しそう。

    4. こんばんは。
      早速の本編動画投稿、感謝です。
      冒頭の写真のどアップを見ていると、おいしさが伝わってきます。
      グラタンとキノコは、大好物ですので、グラクロ薫るポルチーニは、明日の休みに食べに行ってきます。
      グラクロも食べてみたいですので、こちらは、その次に行ったときにします。
      売り切れでなければ、おいしく楽しくいただいてきますね(笑)。
      口ひげもかわいいですよ(笑)。
      今回も楽しい&詳しい食レポありがとうございました。
      またの動画期待してます。
      来月もよろしくお願いします。

    5. こんばんは😊
      マックのグラコロは食べましたが…コメダのグラコロめっちゃ気になります。ポルチーニ茸唆られる🎉大きなバンズを口いっぱいにほおばるいいですね❤
      昼コメのサンドイッチもさいこうー😊東京ばな奈オーレ私も先日頼んだ時。店員さんが持って来た時『ホイップ入れ過ぎて溢れてしまいました』と言いながらテーブルに置いて行きました(笑)嬉しいサービスでした😃
      抹茶のケーキ🍰美味しい😊抹茶に小豆全部好きだから機会があれば食べたいと思います^_^
      グラクロ、抹茶ケーキ、ジェリコかな?コメダは量が多いからこの3品でお腹いっぱいになりそう(苦笑)
      今回のお洋服もシンプルだけど素敵です♪るいるいさん何着てもお似合いです🎉

    6. るいるいさんは大食いと言う訳じゃないけど私の食べたいなあと思う物をとても美味しそうに召し上がる😊拝見していてお声聞いていて幸せな気持ちになります😊ありがとうございます🙇私もコメダ行きます😊

    7. グラクロ美味しそうですね。ボリュームありますね‼️食べたくなりました。行ってみたいですね🎵🎉🎉🎉🎉🎉

    8. (ノ)ω(ヾ)コンバン…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ♡

      相変わらず逆詐欺で有名なコメダだから、グラクロもるいるいさんの顔くらいの大きさだったね😅

      編集しているときに気づいたかもしれないけど、6:42あたりに昼コメプレートのたまごペーストが口にちょっと付いていたよ😂
      昼コメプレートって平日しかオーダー出来ないのかな??

      この動画の内容とはちょっとズレちゃうけど、この前東京ばな奈のシロノワールを食べてきたよ😋🍴💕
      正直な感想は「めっちゃ甘かった~」だったね😅

    9. 同じチェーン店なんだけど、居心地がいい店と入った瞬間、ン??と思う店ってありますよね(笑)
      お昼のコメダで終始ニッコニコのるいるいちゃんだったとさ😊

    10. グラコロの季節ですね(๑•̀ •́)و✧
      サクッとトロっと美味しいですよね✨ポルチーニ!食わねば✨
      たまごサンドも美味しいですよね♪食べづらいけど^^;
      抹茶あずきケーキ(´✪ω✪`)♡ヤバいです美味しそう過ぎます💚💚

    11. コメダグラコロ2種類とゴティバアップルパイショコリキサーとキャラメルショコリキサーとモスアボカドバーガー明日仕事終わりに夕方買いに行きます

    12. グラクロ、凄いボリュームなのに、パクパクと食べ進めてるるるいちゃん見てると、この美味しさがより強く感じられます・・・が、やっぱり私は食べ切る自信がないので・・・・
      食べたいものがいっぱいで、あれもこれも‥と思うのに、それが出来ないのも、やはり「歳」のせいだわね
      胃もたれしちゃうから・・・
      回数重ねて、せっせとコメダさんにも通わないと、なのです

      ケーキも全制覇しましたよ!
      2種のモンブランにチョコレート、ミルフィーユに、この抹茶のケーキ
      抹茶のケーキはある時突然売られてて、その時食べたかった東京バナナのジェリコから、予定変更して頂きました
      美味しかったよね~~~
      他にもお客様いらっしゃるようだけど・・・・るいるいちゃんみたいに可愛い女子がひとりで、こんなにたくさんオーダーしてると
      ちょっと皆さんの注目の的、だったりしない?
      美味しそうに食べてるるいるいちゃんみてると
      「私も食べてみたい」って、
      周りの方たちも思うわね、きっと!

      今回も、美味しく楽しませて頂きました
      ホント・・・グラクロは大きくてね
      もう一つあるデミグラスの方も・・・もし時間あったら、紹介してね(^^♪

    13. るいるいさん沢山色んなメニューを食べることができて羨ましいです。お金持ち〜。
      コメダ珈琲1度は言ってみたい憧れのお店です

    14. グラクロ食べたことなくてずっと気になってるのですが、ポルチーニも出たのですね。どっちに挑戦するか悩みます💦
      今日マックのデミグラコロと三角チョコパイ食べてきましたが美味しかったです!コメダと食べ比べしていただけたら嬉しいななんて、、🥹
      るいるいさんは笑顔が可愛くて本音でレビューしてくださるので参考になります!

    15. グラクロの大きさは期待を上回るボリューミー感!😊ポルチーニとはきのこなのですね🤔きのこのクリームスープみたいな味わいなのか…めっちゃ気になりました!😋
      あと、昼コメプレートも良いですね!サンドイッチ単品だとサイドメニューも食べたくなるので、1皿でそれご楽しめますね👍
      追加で、ばな奈のシロノワール来るかなーと思ってましたが、今回は流石にお腹が満たされたってことですかね!?☺️

    16. 今回も動画配信有難うございました。コメダ珈琲店さんのグラコロ、昼コメプレート、ケーキや東京ばな奈オーレ等を美味しそうに頬張って食べてる姿になんだか癒されました。😊🍔🥪🍰☕

    Leave A Reply