32件のコメント

    1. 他の動画も見て思ったんだけど、こんなに沢山食べて胃荒れないの?!自分すぐ荒れる🥲‎
      しかも何でそんな痩せてるの?!

    2. みおさん× アイス最高🥰
      動画に出会ってまだ数日ですけど既に大好きです♡

    3. うわー❤
      アイス🍨特集最高です😊
      食べたくなるー!!
      どれが一番好きですかー❓❤

    4. 一番好きなアイスは何ですか?🍨
      私はハーゲンダッツのキャラメルナッツみたいなやつ、かな🤔

    5. これは一口ずつ食べてるのですか❓
      それとも全部完食❓
      お腹を壊さないでこんなにたくさんアイス食べられるなんてすごいっ✨

    6. やっていたらごめんなさい
      24時間知育菓子生活やって欲しいです!お願いします😍
      大好きですぅ♥️

    7. アイスはほんとペロリですよね!🥹
      沢山食べてるのにスッキリしてて羨ましいです。。撮影以外の日は調整してたりしますか…!?

    Leave A Reply