じゃがいものズラーゼイ [ マッシュルーム ] の作り方。[ ピロシキみたい ] ロシアの味。

    私のチャネルを登録お願いいたします🤲:
    https://www.youtube.com/channel/UCWaLOoOWT5DlhAJbi8wfnDw

    Twitter: https://twitter.com/RiumkinaE
    INSTAGRAM: https://www.instagram.com/russian_taste_katerina/?hl=ru
    Facebook: https://www.facebook.com/katrin.rumkina
    ロシア語で日本料理のチャネル:  https://www.youtube.com/channel/UC-g-JH2t7JjCrFQvE2NGBGQ

    皆さんロシア料理が好きですか.私は日本に住んでいるロシア人です.私のチャネルでロシア料理だけじゃなくて、ウクライナ料理とかウズベク料理とかソ連料理のレシピがたくさんあります.よろしければ私のチャネルを登録お願いいたします🤲😊

    じゃがいものズラーゼイの作り方。 ピロシキみたい ロシアの味。 
    材料:
    1。じゃがいも−600g。
    2。玉ねぎ−150g。
    3。マッシュルーム -200g。
    4。卵ー1。
    5。小麦粉ー大さじ2−3。
    6。バターー10g。 
    7。塩、コショウ、油。

    Music: A piece of cake – by Turpak
    Download here: bit.ly/2YtWFLR

    4件のコメント

    1. おいしそう~~👍
      マッシュルームがたっぷりで、今すぐにでも作って食べたいです😍
      本当に美味しそう。レシピありがとうございます❤

    2. とても美味しそう!
      今まで、じゃがいもで包み込んで作るという発想がなかったです。是非作ってみたいと思います!

    3. 絶対作ってみたいんですが、例えばしめじ等の他のキノコでマッシュルームを代用する事は出来ますか?

    Leave A Reply