【五目玉子巻き】作り方

    ​ @無駄なし!まかない道場(MAKANAI DOUJYOU) ​

    29件のコメント

    1. 最高!
      まかない道場を見て料理をやってみようと思えるようになってやり始めました
      ありがとう

    2. 殻を気にするお子ちゃま多いなぁ。
      自分で作って自分で食べるんだから、おもいら関係ないやん。

    3. なるとのピンク色がアクセントになってとても可愛らしくて華やかな玉子焼きですね!
      うちもピンクのかまぼこがあるので冷蔵庫の残り物と混ぜて作ってみますね!
      完成したらまた動画送りますのでみていただけたら嬉しいです😊

    4. 鉄パンの方が使いやすい、とか業務用バーナーで家庭用パンは使いにくくないか、とか思いますが
      それでも形にするあたり、やっぱりまかないさんはスゴいなと思わされます。
      余り物レシピシリーズ、これからも楽しみにしてます!

    5. 切り目を綺麗に魅せる、色とりどりで、かなりの創作と評価させて頂きとおもいます。
      このような動画を見させて頂くと、黒目をクルクルまわして、アレンジを考えてしまきます。

    6. 確かに殻が入ってた笑
      色んな意見あるけど基本自分で食べるんだし、まあ多少はね
      気にしない😅
      あ、私は紅生姜入れたいですねー

    7. いちいちうるさいやつ多いなぁ。
      殻入りの卵焼きのレシピを紹介しとるわけちゃうねんから、いらんことに反応すんなよ🤮

    8. 多少失敗(とは言わないかな)しても、作り直し(撮り直し)しないまかないさんが好き、尊敬します。今日も笑わせて頂きました。そして今日も見終わった後楽しい気分になりました。

    Leave A Reply