【1歳2ヶ月】休日はパスタのお昼ごはん ~ミートソース作り~

    家で遊びながら過ごす休日とお昼ごはんの様子を撮影しています。

    いつもご視聴ありがとうございます!
    この度、LINE公式アカウントをはじめました‼
    「HAPPY離乳食&幼児食」ということで、不定期ではありますが、離乳食や幼児食のことを中心にコラムや相談会などの案内をしていく予定です!
    YouTubeではお伝えしきれないことなども配信予定なのでぜひご登録をお願いします☆

    LINE公式アカウント登録(無料)はこちらから↓
    https://lin.ee/ga5rSja

    twitterはこちら
    https://twitter.com/kazuchantomama?s=09

    ・動画のコンセプト
    管理栄養士ママが、娘に離乳食をあげながら食材の使い方やポイント・進め方などをお伝えします!
    また、赤ちゃんの成長記録もお届けします!
    お仕事の依頼はこちらへ:negishi.mirai.design@gmail.com 

    動画制作に使用した素材・音楽・効果音・文字
    https://o-dan.net/ja/
    https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
    https://dova-s.jp/bgm/

    YouTuberが使っているフリーフォントは?オススメのフォントをまとめてみた

    #赤ちゃん#離乳食#ルーティーン#baby#kids#幼児

    7件のコメント

    1. 何故『た』だけ(笑)レゴで遊ぶ・きちんと返事する(^^)順調に成長してますね( ^ω^ )めっちゃ嬉しいなぁ😃めっちゃ可愛いなぁ❤️

    2. かずちゃんには笑顔が一番似合いますね🎶
      もうママの言ってる事を理解出来て凄いです❗️
      お姉ちゃんももう少し見たかった🥰

    3. 卒乳動画の後の、笑顔いっぱぃの今回の配信
      とても嬉しくなっちゃいました✨🤩🤩
      一緒に げんこつ山のタヌキさん歌っちゃいました😁笑
      LEGOもくっつけられるうえに、しっかり選んで同じ物が分かるなんて🤩ビックリ‼️
      問いかけもちゃんと理解出来てて✨
      お返事したかと思えばイスからちゃ〜んと出てのドヤ顔😁
      やっぱりかずちゃんは笑顔が一番😊👍
      ミートスパゲティ‥かずちゃんはルーとパスタをあらかじめ混ぜ合わせておいた方が良かったみたいですね😅笑
      あ〜楽しかったです❤️

    4. 私も同じお食事エプロン持っているんですが、長袖の付け方って、ただ通すだけですか⁇ 半袖の縁に、何かパチンって止めるボタンでもあるのかなって思ったら特に見当たらないので😅 良ければ教えてほしいです🙏🙇‍♀️

    5. 動画レシピを参考にミートソース作りました👍😆マカロニと和えたらパクパク食べてくれました💕🙏😋
      明日はご飯と混ぜて、白米も食べてくれることを願いますw

    Leave A Reply