【ケーキ食べ放題】ハロウィンや秋限定ケーキ登場!推せるケーキ目白押しで”これが食べ放題なんて最高過ぎるっww”【不二家】

    ご視聴いただきありがとうございます✨

    ▼目次▲
    *:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚
    00:00 オープニング
    00:29 ハロウィンケーキ(3品)
    04:22 栗ケーキ(2品)
    06:32 林檎ケーキ/イタリアンショート
    08:41 シャインマスカットケーキ
    09:44 さつまいもケーキ
    10:43 プレミアムショート
    11:44 ミルクレープ(2品)
    13:49 エンディング(所感/ルール説明)
    *:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚·✽:.。..。.:+·゚

    秋から冬にかけてケーキ屋さんの激アツシーズンが到来する中、不二家ケーキ食べ放題に行かない選択肢は私達にはありません(´ω`*)
    さつまいもとか栗とか林檎とか『今食べるべき秋の味覚』が目白押しで!終始笑顔で食べ続けた60分でした(ˊᗜˋ*)و これから初めて【不二家ケーキ食べ放題】に挑戦したいと考えている方がおられたら、11月「創業祭」12月「クリスマス」のメニューも激アツなので超オススメです!

    アルカキット錦糸町店はお子様連れも多く、常に満席で列ができています。14時の食べ放題開始時間辺りでも並ぶ事が多いですが、お昼に入店された方と丁度入れ替わるタイミングでもあるので待ち時間そのものは15〜20分位の印象です。10階フロアがレストラン街なので、思いの外並んでて「他を検討しようか…」って場合でもお店がいっぱいあって困らないのも行きやすいポイントだなと思います。

    ■ケーキ食べ放題 (税込)
     大人2700円・お子様(小学6年生まで)1400円
     ※60分制・ドリンクバー付
     ※バイキング開始 14時〜

    ■不二家アルカキット錦糸町店
    HP:https://www.fujiya-peko.co.jp

    ********************
    皆様からのコメントやリクエストを随時お待ちしています!
    ふる〜い過去動画でも新しい動画でも、通知でお知らせが来るので必ず拝見しています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ いただいたコメントやグッドが動画制作最大のモチベーションです!以前チャンネルを始める前は、こんなにコメントやグッドが嬉しいとは知らなかった💦…何となく敷居が高い気もしてたし💦💦
    なので、そこを越えてコメントやグッドを頂いたかと毎回胸アツです✨
    お気軽にコメント頂けると嬉しいです💖

    それからオススメのお店やリクエストがございましたら是非コメント欄で教えてください!!🙏
    ********************

    BGM:
    Catchy/Delivery/Everything/Job/Magic/Rehearsal
    by zukisuzuki

    #食べ放題 #ケーキバイキング #不二家 #ハロウィンケーキ #ハロウィン #お菓子 #ケーキ食べ放題 #ケーキビュッフェ #ケーキ

    3件のコメント

    1. 他のユーチューバーの不二家バイキングより、ケーキの説明や画像が見やすいです✨ありがとうございます🎉

    Leave A Reply