【絶品】ベトナムが誇る世界一美味いサンドウィッチバインミーを食べてみた!

    ベトナムの朝はバインミーから。ベトナムの昼もバインミーから。ベトナムの夜もバインミーから。朝から晩までバインミー。ベトナムに行ってバインミー尽くしの生活してみてください。幸せのひと時ですよ本当に。

    ★チャンネル登録はこちら↓
    https://www.youtube.com/channel/UCLMcXtSB16Z7bhoHCKaaopg?view_as=subscriber
    _____________________________________________

    ▪️Instagramはこちら👍
    Instagramでは海外の情報を発信していますので、フォローよろしくお願いします。
    https://www.instagram.com/kgbackpaker/

    ▪️Twitterもフォローよろしくお願いします!

    _____________________________________________

    ▪️チャンネル概要
    このチャンネルでは学生兼バックパッカーである僕ケージーが「旅・海外旅行に役立つ情報」「海外を旅しながら訪れた国の魅力・見どころ」を紹介していきます!

    チャンネル登録よろしくお願いします!
    https://www.youtube.com/channel/UCLMcXtSB16Z7bhoHCKaaopg?view_as=subscriber
    __________________________________________

    ▪️海外情報ブログ「旅する島んちゅ.com」
    動画では詳しく説明できなかった海外の情報・各国のゲストハウス情報・観光情報など幅広く海外についてのホットな情報を発信しています。

    ブログの方もよろしくお願いします!
    https://kgbackpaker.com/
    __________________________________________

    【プロフィール】
    現在都内の大学に通っている20歳の大学生バックパッカーです。大学1年の夏に2週間インドを旅してから海外旅にハマり、休みさえあれば海外に行って動画を撮ってます!皆さんに海外へ興味を持ってもらえるように世界の魅力を発信していきます😁

    #ホイアン  #ベトナム

    4件のコメント

    1. めちゃめちゃ美味しそうですね✨
      概要欄、おもしろいです🎵
      今度ベトナム行こうかなと思ってるので、もし行けたらバインミー食べます😋

    Leave A Reply