店やん!って言われるパウンドケーキ🤤💓 #お菓子作り #パウンドケーキ#cooking

    21件のコメント

    1. とっても美味しそう
      ラムレーズンを作ったので、このレシピを教えてほしいです
      😅
      cottaでレシピを見つけました
      作ってみます!
      楽しみ〜

    2. 先日ラムレーズン漬け込み完了しました😂ラムレーズンがいつでもある生活サイコーですね♡

    3. 結構前の動画なのでコメント届くかわかりませんが、、、、
      レシピ是非知りたいです❤!!!

    4. ラムレーズンって美味しいですよね😊干し葡萄は好きじゃないんですけど、アイスとかのラムレーズン大好きです😍

    5. ラムレーズン私食べたことないです!
      気になる…!美味しいんだろうな😋
      もかさんの動画を見てると、食べててもお腹が空いてきますw
      それほど美味しそうです♪😊

    6. 1回作って何切れ作れますか?
      あっという間に食べてしまいそうで、、
      米粉で作ろうと思うんですが、一袋250グラムで作ろうかな?って
      耐熱ガラスの大きいのを購入したので大丈夫かな~とは思ってます。不安。。
      まだレーズンをラム酒につけてないので、3日ほど漬け込んでから実行しようと思います。がんばってみる。仕上げのラム酒シロップつけるの美味しそうや〜

    7. 私もラム酒やブランデー大好き❤というか、洋酒使っていない洋菓子が苦手なくらい、洋酒使った洋菓子好きです❤でも、洋酒入り菓子が苦手な友人が意外に多くてびっくりなこの頃です💦

    Leave A Reply