人気のイタリア料理カプリチョーザで食べすぎてお腹の限界超え! 渡り蟹のトマトクリームスパゲティとライスコロッケが絶品!【スイーツちゃんねるあんみつの食レポ】

    人気のイタリアンレストラン カプリチョーザさんで思い出のパスタとライスコロッケをいただきます!お腹いっぱい過ぎました!

    カプリチョーザさま
    https://capricciosa.com/

    ~お知らせ~
    メンバーシップ “あんみつとお友達” を始めました🤝
    詳細はコミュニティ欄に書かせていただきました😌
    特典などは下記リンクからご確認いただけます✨
    https://www.youtube.com/channel/UCEojdIMF62_65_iYQsvF50Q/join
    本日の編集:あんみつ

    ご視聴いただき誠にありがとうございます!
    グッドボタンやコメントをいただけると励みになります!
    いただいたコメントはおひとつおひとつ感謝して読ませていただいております!

    ◆公式LINE
    https://timeline.line.me/user/_dV05ijFZhvw7raPi6SI8Pe097AEBKc4Gu7ykuG8
    もしくは@339yrgtr で公式LINE検索!
    ◆Twitter

    ◆Instagram スイーツ写真やお知らせ
    https://www.instagram.com/sweetschannelanmitsu/?hl=ja
    ◆Instagram ASMR動画
    https://www.instagram.com/sweets_channel/?hl=ja
    ◆TikTok ASMR動画
    https://vt.tiktok.com/LjqF7t/
    ID : sweetschannel
    ◆あんみつ ASMR
    https://www.youtube.com/channel/UCuBPJJjRqq3SsnTg4pGGSgw?view_as=subscriber
    ◆企業様からのお問い合わせ先はチャンネルの概要欄に記載しております
    https://www.youtube.com/channel/UCEojdIMF62_65_iYQsvF50Q/about

    本日使用しているリップ💄はケイトのリップモンスターのラスボスです☺️✨

    おすすめの動画
    コメダ珈琲さんに呼び出される!あんみつコメダ動画存続の危機 (2019年11月)

    星乃珈琲店で食べたいもの好きなだけ食べる(2021年6月)

    スイーツパラダイスで100分2580円食べ放題!(2022年2月)

    神戸屋1000円パン食べ放題!甘党女は何個食べられる?(2019年5月)

    サイゼリヤでデザートメニュー全種類!(2023年2月)

    ~初めてご視聴いただく方へ~
    初めまして!あんみつと申します!
    ご視聴いただきありがとうございます♪

    このチャンネルでは外食動画・スイーツ食レポ動画・手作りスイーツ・咀嚼音音フェチASMR動画を中心に投稿しております。一緒に「食」を楽しんで頂けたら幸いです。
    ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願いします☆

    ▼あんみつの質問回答動画①

    ・何でそんなに食べて太らないんですか?
    ・太らない秘訣を教えてください。
    ・いつもそんなに食べてるんですか??
    ・体重は?
    ・体脂肪は?
    ・普段運動はしていますか?

    ▼あんみつの質問回答動画②

    ・どんな青汁を飲んでいますか?
    ・どこのリップを使っていますか?
    ・声って地声ですか?
    ・大食いの時は一日1食ですか?
    ・吐いてるんですね。
    ・苦手な食べものは何ですか?
    ・食べる以外で趣味は何ですか?
    ・休日の過ごし方

    ▼あんみつの質問回答動画③

    ・なぜ顔を出さないの?
    ・リップ何を使っていますか?
    ・何歳?
    ・大食い?
    ・白い服が多いのはなぜ?

    ▼あんみつの質問回答動画④

    ・週に何回大食いするのですか?
    ・最近の普段の食事は?
    ・こんなに食べて太らないんですか?
    ・最近の体重は?身長は?
    ・歯はホワイトニングしていますか?
    ・ホワイトニングの方法は?どのくらいの期間かかった?

    ▼あんみつの質問回答動画⑤

    ・今の体重は?
    ・太らないの?理想の体重は?身長は?
    ・増えた体重はどうやって戻している?
    ・大食いの日は1日1食?
    ・撮影の時は1品ずつ注文しているの?
    ・食べた感想はどうやって覚えているの?
    ・どこの服を買っている?
    ・いつも白い服なのはなぜ?
    ・ネイルはどこの?
    ・イヤリングはどこで買った?
    ・いつもつけているネックレスを紹介してください
    ・リップは今は何を使っている?

    ▼スイーツちゃんねるについて全てお話しします

    ・どんな風にして始まったのか
    ・どんな経緯でここまで来たのか
    ・これからどんな風に活動していきたいのか
    ・UUUMさんとの関係についてなど

    お仕事関係のお問い合わせはチャンネルの概要欄のアドレスへお願い致します
    https://www.youtube.com/channel/UCEojdIMF62_65_iYQsvF50Q/about

    #あんみつ #スイーツちゃんねる #あんみつ好きなだけ食べる

    26件のコメント

    1. 気付いたら10年経っちゃいますよね😅
      トマトソースが売りなんでしょうね🍅
      ライスコロッケ食べた記憶があります😁
      確かにスゴいボリュームになって、
      スイーツ予定していても、たどり着けないですね💦
      限界突破しちゃって大丈夫でしたか😟
      残せない気も分かりますが、無理は禁物☝️
      次回も楽しみにしてます🎶

    2. 渡り蟹のトマトクリームスパゲティをひとくち目食べたときに、ソースがめっちゃはねて洋服についちゃいましたね。

      白い洋服じゃなくて良かったですがその後も、はね染みがずっと気になっちゃいましたw

    3. カプリチョーザ❤懐かしいー。
      トマトとニンニクのスパゲティが好きでした。私も何年か振りに行きたくなりましたー。

    4. カプリチョーザの料理美味しそうですね。食べたくなりました。行ってみたいですね。😂😂😂😂😂

    5. ライスコロッケ、美味しそうですね💕︎
      量も本当に多そう
      頑張って食べましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
      今日も癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    6. 見ていて、カプリチョーザ行ったことないかも…と気がつきました
      すっごく美味しそう!こんなにボリューム満点だなんて〜!デザートも見てみたいので、あんみつさん次回はメイン控えめでデザートいきましょ❤😁

    7. 2,3人前の料理を完食とは、流石の食べっぷりでした✨🍝
      前から思ってたんですけど、パスタをフォークだけでクルクル巻いて綺麗に食べますよね😯
      自分はスプーンがないと綺麗に食べれません😖

    8. カプリチョーザ、若い頃良く行きました!
      美味しかったんですよねぇ、、、
      でも、うちの県にはもうお店がありません。
      食べたいなぁ、、、、
      シェアすると、丁度良かった、、様な?

    9. たぶん勘違いしてますね。肉、魚しかメインになりませんね。洋食なので。でも美味しそうです。

    10. (イタリア住んでたんですが)イタリアでは、①前菜でライスコロッケとかハムとか、②パスタかリゾット、③メインに肉料理という重すぎる流れが割と普通なんですが、それにしてもこんなに大きいライスコロッケ初めて見ました!笑

    11. うちの県にはカプリチョーザないんですよね🥲
      前はあったんですけど、お店なくなっちゃった・・・。

    Leave A Reply