【女1人飲み🍺💓】鮭ときのこのクリームパスタ 喜多方ラーメンで食べ飲み😋🍻【雑談】

    ご視聴ありがとうございます😊

    今回はクリームパスタと喜多方ラーメンで食べ飲みです🤗

    久しぶりに季節感のあるパスタが作れた〜💕
    って思いましたが、今冬!?まだ秋!?😂
    わからないけどおいしかったです😋💞

    喜多方ラーメンももちろん安定のおいしさ♡

    眠いのでコメントは明日以降返信させていただくかと思います🙇‍♀️

    おいしさが伝われば嬉しいです😊🌸

    (バナー変更はまた今度🙇‍♀️)

    Twitter:
    https://twitter.com/miiiiiaa3

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ・動画とは直接関係のないプライベートの質問はお答えできない場合があります

    ・誹謗中傷やコメント欄を荒らす方は見つけ次第ブロックさせていただきます

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    #クリームパスタ
    #喜多方ラーメン
    # ハイボール
    #ブラックニッカ
    #宅飲み
    #雑談
    #雑談動画
    #雑談配信
    #食べるだけ
    #女1人飲み
    #1人飲み

    11件のコメント

    1. こんばんは、みあちゃん😄

      今日は、遅めの動画で、ちょうど、布団に入って拝見しています😄

      斬新なクリームパスタラーメンですね👍🏻

      鮭が入ってる所が良いですね😄

      サーモンは、生でも焼いても美味しいから、ハイボールに合うよね👍🏻

    2. みあさんこんばんは✨ パスタとラーメン美味しそう😋 この時間だけど見てたら何か食べたくなります😆 メインもサブもしっかり登録してますよ✌️ 本当に眠そうですね ゆっくり休んで下さいね😌

    3. みあ様お大変お一日中ご苦労様です。
      ご本日はそちらの鮭とキノコのクリームパスタはかなり美味しそうですね。僕もかなり大好きです。そちらのウイスキー🥃はかなり美味しそうですね。ご本日のご配信お大変ありがとうございます。

    4. みあさんこぶんは!また美味しいそうなパスタ作りましたね!鮭とキノコのクリームパスタ美味そう😊乾杯🍻❤

    5. 鮭ときのこのクリームパスタ美味しそう❤
      ピンクのセーター?姿めちゃくちゃかわいい❤
      わたし自身、さむがりだから年中長袖がいい(笑)

    6. わたし自身、チャンネル登録(通知オンしています)ちなみにASMRver.も…❤
      うとうとしちゃうみあさんめちゃくちゃかわいい❤

    7. こんばんわ。
      夜食食べながら観てます。
      パスタは夜食にぴったりなんですよね。
      コンロがきれいですね。うちもそろそろコンロ新しくしたいんですけどね。

    8. ご視聴、コメントありがとうございます😊
      ねむねむ🥱😴なのでコメントは明日以降返信させていただきます🙇‍♀️💕

    9. みあちゃんツインテール見てみたい💕
      声から疲れてるのが分かる😿

      鮭ときのこのクリームパスタ美味しそう❤
      喜多方ラーメンキター…………疲れて眠むくても食欲は有るのね💕

      みあちゃん概要欄読んだけど……疲れてるのに動画投稿してくれるなんて〜………涙出る😿
      お疲れ様❤
      大丈夫そう❓
      僕チャンネル登録してるよ❓
      みあちゃんも登録して………あっ………ゴメンね😿

    10. ゴロゴロ丸ごと鮭パスタ豪華ですね^^ラーメンもチャーシュー入り?すごいな最近の冷凍。そういえば過去の動画では啜れていなかったような、、、って過去動画整理されたんですね^^;女性の髪切った問題は、三笘の1ミリのようなVARが必要な時があるorz美味しく食べて、よく寝られますね^^

    Leave A Reply