【ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ】春パスタ!

    #ホタルイカ #料理 #ペペロンチーノ

    ホタルイカを捕ったら作ろうと考えていたパスタです!
    こうなったら意地で購入し作ってみました。

    分量などは適当ですが美味しくできました!
    旬の食材をつかう料理は良いですね。

    また、旬の食材で料理したいと思います!

    【Instagram】
    https://instagram.com/m.a.r.i.n_channel?r=nametag

    5件のコメント

    1. ウソはダメ。正直が1番。
      漬けも美味いよなぁぁぁ〜。
      今回は花嫁修行チャンネルですか?
      アピってますね〜。でも美味そうぅぅぅ〜
      フライパンに火を入れて🔥からな爆発💥
      ドリフ落ちでは、無かったんですね。
      上手に出来てますよ。美味そぅぅぅぅ〜。
      お疲れ様でした。

    Leave A Reply