辛い物大好き韓国人が獄激辛ファイナルを食ったら。#shorts

    #獄激辛final #ペヤング #モッパン
    #食べる #獄激辛 #激辛 #韓国人 #韓国 #大食い #焼きそば #韓国激辛 #激辛チャレンジ #辛い #먹방

    🌸チャンネル登録 ・ 高評価よろしくお願いします🌸

    Twitter 👉🏻 https://twitter.com/KokoA_0329

    Instagram 👉🏻 https://www.instagram.com/kokoa_0329_

    TikTok 👉🏻 https://vt.tiktok.com/2nwXuM/

    34件のコメント

    1. 全然関係無いけど、韓国人左きき多く無いですか?最近は日本人も左きき直されること無いと思うけど。

    2. 韓国人のくせに激辛無理とかなんなんだ😅

      日本バカにすんなよ

      【韓国と中国】が好き勝手できるのは
      KPOP、韓ドラ、グルメなどが
      世界や日本で流行らせることが可能になったは

      【韓国と中国】の【身代わり原爆】を
      日本が受けてくれた【おかげ】なんだよ

      後世の子は
      戦争、原爆含めて
      今の時代は【排除】ばかりしてるから
      わからないんだよ詳細を

    3. 辛いもん好きやけどペヤングも何でこんなん出したのかね。食べたけどやり過ぎやろ❗️

    Leave A Reply