フォアグラと牡蠣を入れたペペロンチーノが美味すぎた!

    トライゴルフスタジオの予約はこちら↓
    『TRY GOLF STUDIO』
    https://www.try-golfstudio.com/

    釣りよか×ますよね『海鮮丼屋』Instagramはこちら↓
    https://www.instagram.com/tsuriyoka_masuyone_kaisendon/?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D

    釣りよかでしょう。がプロデュースするアウトドアブランド『ARAKA』

    ▼ARAKA公式オンラインストア
    https://araka-official.com/?utm_source=youtube&utm_medium=meshi

    ▼ARAKA Twitter
    https://twitter.com/araka_official?s=21

    ▼ARAKA Instagram
    https://www.instagram.com/araka_official/

    釣りよかのグッズ
    釣りよかでしょう。のオリジナルグッズ

    メインチャンネル【 釣りよかでしょう。】
    https://www.youtube.com/user/yoorai0121

    サブチャンネル 【佐賀よかでしょう。】
    https://www.youtube.com/channel/UCD7-Ocp4InwPKzwiq_U-Abg

    ●インスタグラム●
    https://www.instagram.com/tsuriyokach/?hl=ja

    ●Twitter公式アカウント●

    ●TikTok●

    @turiyokadesyou

    よーらい https://twitter.com/yoraaai
    ↑↑↑リストに釣りよかメンバー入ってます

    Amazonのアソシエイトとして、釣りよか飯は適格販売により収入を得ています。

    音楽素材/369様 http://www.369musiq.com/
    素材提供 PIXTA様

    #フォアグラ#牡蠣#パスタ

    23件のコメント

    1. パスタ美味しそうでした(´,,•﹃•,,`)♬*°ペペロンチーノに牡蠣さんが合わない訳がありませんよね(´,,•﹃•,,`)♬*°お2人だけで寂しいけれど、美味しい昼食になって良かったです٩( ᐛ )( ᐖ )۶ネー♬*°次回も美味しいレシピお待ちしております٩(*´ᗜ`)و٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚

    2. よーらいさんのパスタシリーズは毎回美味しそうなんですよね🤤ペペロンチーノとか絶対に美味いでしょうね🤤チーズたっぷりのカルボナーラとか久しぶりに見たいなぁ🤔

      オープニングからパスタを作るってなってキラキラの音がいいし、よーらいさんからのお知らせがしっかりと表現してあったり、パスタ投入の文字入れがめちゃくちゃ面白かったです😁

    3. 他の方のコメントにもありますが、しっかり塩を入れて麺を茹でたら麺に塩味が入ります。
      その塩と麺からのグルテンが溶け込んだ茹で汁でソースを乳化させれば、あえてソースに塩を足さなくても美味しく仕上がりますよ✨

    4. パスタを茹でる時に塩を入れる意味は、麺自体に塩味をつけるためです。
      そして、茹で汁を入れるのは、茹で汁が塩味かついてるので、塩味が足らない時に入れると言う事だそうです。

    Leave A Reply