25件のコメント

    1. 今日、ひでかさんのカニクリームコロッケ作りました!!とても美味しかったですᐢ ܸ. .ܸ ᐢ🎀💕
      お母さんにとても喜んで貰えました꒰ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷`꒱-♡

    2. さり気なく入ってるのがまた良いですね✨
      アラサー女子ですがキュンとしちゃいました❤

    3. 初コメです!
      ひでかさんはいつも味付けをする前に余分な油を拭き取ってる印象です✨🫒
      理由を知りたいです😳

    4. いや、もぅ毎回毎回美味しそうすぎるんだが⁉️⁉️
      てゆかバレンタインだから♡入れるとか可愛すぎる‼️‼️

      あと、投稿頻度多くてほんと飽きずに見てて楽しいし、私献立考えるの苦手だから本当に助かるし‼️

      良いことしかないんだが⁉️
      (,,,・-・,,,)➳♥キュン

    5. 3歳児のシングルマザーですが、この方の作るご飯は子供も喜ぶので参考&重宝してます。

    6. ジャムはそこまで難しくないんよ。自立して自分で働いてやっていけるかが大事。

    7. バレンタインにふさわしい心温まるレシピですね😂❤副菜とメインのバランスの良さがいいですね。この時期のトマト煮は風邪予防にもなりますね(*^-^*)

    8. 私もトマト煮よく作ります!
      家は他にじゃがいもやブロッコリー
      入れてます!
      ぜひ試してみてください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
      これからも応援してます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    9. 一通り見て参考にはなるんだけど、どれも塩どんだけ入れてるのってくらいドサッて入れてるけど塩分高そう

    10. レシピ載ってると思ったら無かったー😩と不安だったけど適当でも美味しくできました!!

    11. いつも参考にさせてもらってます^ – ^他の方がおっしゃってるようにレシピ本出してくれたらいいな😊

    Leave A Reply