【炊飯器で1発!丸ごと玉ねぎで無水クリームシチュー】

    ㊗️初書籍🎉
    【やる気1%ごはん】
    ↓ご購入はこちらからお願いします↓

    (amazonに飛びます)
    10年に1度の最強寒波がやってきたので身体の芯から温まる簡単レシピを投下!

    【材料】
    (2人前)
    玉ねぎ 2玉
    にんじん 1本
    ソーセージ 1袋(6本)
    牛乳 300ml
    シチュールー
     2かけ(2.5皿分)
    ※パン
    ※パセリ
    ※炊飯器は3合炊き

    【作り方】
    ①玉ねぎは上下を落とし皮をむく、にんじんは皮をむき乱切り、ソーセージは1cm幅にカット
    ②炊飯釜に①、シチュールー2かけ、牛乳300ml投入したら通常炊飯して完成

    お好みでパンにディップしてどうぞ!

    材料切ったらあとはスイッチ押すだけでズボラなのにじっくりコトコト煮込んだような味わいになります!

    無水調理で味と栄養が大渋滞してる特濃シチューをぜひ!

    BGM
    ▶https://dova-s.jp/bgm/play15624.html

    #無水シチュー,#まるごと玉ねぎ,#shorts

    20件のコメント

    1. ㊗️初書籍🎉

      【やる気1%ごはん】

      ↓ご購入はこちらからお願いします↓

      https://www.amazon.co.jp/dp/4046818174/

      (amazonに飛びます)

      10年に1度の最強寒波がやってきたので身体の芯から温まる簡単レシピを投下!

      【材料】

      (2人前)

      玉ねぎ 2玉

      にんじん 1本

      ソーセージ 1袋(6本)

      牛乳 300ml

      シチュールー

       2かけ(2.5皿分)

      ※パン

      ※パセリ

      ※炊飯器は3合炊き

      【作り方】

      ①玉ねぎは上下を落とし皮をむく、にんじんは皮をむき乱切り、ソーセージは1cm幅にカット

      ②炊飯釜に①、シチュールー2かけ、牛乳300ml投入したら通常炊飯して完成

      お好みでパンにディップしてどうぞ!

      材料切ったらあとはスイッチ押すだけでズボラなのにじっくりコトコト煮込んだような味わいになります!

      無水調理で味と栄養が大渋滞してる特濃シチューをぜひ!

    2. いつも思うんですが、こういう炊飯器レシピって1人分の量でしょうか?4人家族でも満足できますかね?

    3. 後な、人参は動画では角切りとは言わないよ。正しくは、乱切りと言うのが正解だからな。

    Leave A Reply