最高に楽しいピザの作り方 #shorts

    #shorts

    めがねです
    12月に入りましたね。
    お店ではハロウィーンが終わったと思ったら
    すぐにクリスマス関連グッズが陳列されて
    流石だなと毎年感心しています
    本日はクリスマスの料理の一品としてふさわしい!?
    ピザでございます
    ピザ生地は強力粉約100gを基本の量としてお好きなレシピで作ってみてださい
    また生地の発酵時に二酸化炭素がペットボトルにたまって圧力がかかるので
    強度の高い炭酸水のペットボトルを使用してください

    みなさんはクリスマスに何を作りますか?
    私はポーンと飛び出すピザを成功させたいです

    ◆再生リストはこちら
    https://www.youtube.com/c/kazumeshi/playlists

    ◆カズさんのTwitter

    ◆使用機材はこちら
    https://note.com/kazuchannel/n/n7fb76…

    【プロフィール】
    福井在住のカズです。
    小学校時代は遊ぶ友達があまりいなかったので
    練り消し作り・一人学校探検で休み時間を過ごしてました。
    えぇ、ごくごく普通の人です。
    とりあえず一度きりの人生、後悔しないよう
    いろんな事やってみてる所なう。

    ◆ファンレターの宛先はコチラ
    〒107-6228
    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
    カズさん宛

    ◆お仕事のご依頼はこちらから
    http://www.uuum.co.jp/inquiry_promotion

    ——————————————————————————
    楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
    ——————————————————————————
    ※各製品リンクURLはAmazonアソシエイトプログラムをはじめ、各アフィリエイトを­利用・参加しています。

    42件のコメント

    1. モチッと感が美味しそう!
      だが、ペットボトル使うのはやめとこうかな〜って思ったり思わなかったりw

    2. 今、世界で大人気のピザがあるようです。それは、カズ飯さんの「最高に楽しいピザ」だそうです。すごく簡単で、味はとても良く、濃厚な野菜の甘味がぎっしりと…そして、チーズはとても伸び、インスタ映えするという事で、人気が沸騰しています。また、ミニサイズなので一人暮らしの方にも人気です。
      以上、高3が考えた糞ニュースでした。

    3. ショートにメガネさんの愛が溢れてる。いつも可愛い動画ありがとうございます。
      あ試しになってるとこ可愛い😳😳😳

    4. ペットボトルで作る発想はなかったです…!✨ジップロックとかで作れば発酵も取り出すのも上手く行きそうだなぁ…🤔

    5. これ、ウームキャンプ部でやってもらいたいですね
      キャンプで簡単にできる手作りピザで動画作りましょう!
      調理道具の制限もあるし、いろいろ難しいかもですが

    6. 最初にゴクッゴクッって…飲むんかい👍ってツッコミ入れた人☝️絶対にいる🤣👍👍
      でもペットボトルを使用するのは新しいですね👍
      これはナイスなアイディアだと思います😆👍

    7. 生地は一度取り出し後でラップで柔らかくカバーしてタオルなどで保温して、もう一度膨らませてから空気を抜き伸ばした方が良い生地になります。

    8. ペットボトル使用のメリットがひとつも伝わらなかったのであ試しする価値もないです。

    Leave A Reply