【晩酌】セブンイレブン商品を肴に深夜のキッチンで1人寂しく呑む135kg女【深夜飯】

    #mukbang #モッパン #ビール

    キッチンに入り浸るのにハマってます✌️
    片付け楽チン✌️

    🍻本日の出演者🍻

    サントリー ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム 深みの贅沢 350ml
    コンビニ参考価格
    298円(税抜き)

    枝豆 沖縄の塩シママース使用
    180円(税込194.40円)

    たことブロッコリーバジルサラダ
    270円(税込291.60円)

    切れてる厚焼き玉子 4切入
    198円(税込213.84円)

    スモークタン
    230円(税込248.40円)

    本麒麟 味わい濃厚冬仕立て 350ml
    コンビニ参考価格
    168円(税抜き)

    砂肝の炭火焼70g
    268円(税込289.44円)

    海老とブロッコリーのタルタルサラダ
    320円(税込345.60円)

    ジャックダニエル&コカ・コーラ
    コンビニ参考価格
    210円(税込231円)

    カップみそ汁 海苔
    100円(税込108円)

    蒙古タンメン中本辛旨味噌
    220円(税込237.60円)

    週3回 日曜日・水曜日・金曜日 19:00投稿
    体重135kg! 華城ここあの『ここちゅぅぶ』

    たくさんのコメントお待ちしております!

    ◆メンバーシップ登録はこちら
    https://www.youtube.com/channel/UCOKdtJqmBCa0NesOnR3PO5w/join

    ◆チャンネル登録はこちら!
    メインチャンネル「ここちゅぅぶ / 華城ここあ」
    https://www.youtube.com/channel/UCOKdtJqmBCa0NesOnR3PO5w

    サブチャンネル「こここちゅぅぶ / 華城ここあ」
    https://www.youtube.com/channel/UCHQbXwhuJmNSzIYj9z_HFbA

    ゲームチャンネル「バーチャルメスゴリラ / 華城ここあ」
    https://www.youtube.com/channel/UCLXh9RrHB7V8SJ_hYPLEt-A

    ◆Twitter
    華城ここあのアカウント
    @cocotu_be

    ■ファンレター宛先は
    〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-31-3
    株式会社TOBBY LABO ここちゅぅぶ宛
    (ナマモノはお控えください。)

    ■お仕事の依頼は
    hanashirococoa@gmail.com
    まで!

    効果音素材
    OtoLogic(CC BY 4.0)
    hitoshi by Senses Circuit(https://www.senses-circuit.com)
    ポケットサウンド https://pocket-se.info/

    ここちゅーぶ
    ここちゅうぶ
    ココチューブ
    ここチューブ
    華城ここあ
    はなしろここあ
    ハナシロココア
    mukbang
    japanese mukbangs

    50件のコメント

    1. ビールは子供産んでから飲んでないから、弱くなってしまって飲めないけど、私がいつも買っているおつまみ系が多くて、親近感わきました😊お茶でおつまみ楽しんでます(笑)

    2. 私はどんどんここあちゃんの素が見れて幸せ🥰だって可愛いから全然大丈夫だよ!

    3. ここあちゃんの飾らない姿1日の終わりにいつも癒されてます。動画見ながら気がつくと私も1人でニコニコしちゃってました😊ここあちゃん大好き❤

    4. やーーーーっっとテストが終わって久しぶりにここあさん見に来ました!!やっぱりここあさん見るとほんとに元気でます…なんか泣きそうになりました🥹ww
      今から見てない過去動画(shortも含めて)全部見てきます!!(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

    5. いつも観させて頂いています😊
      一緒に晩酌出来て嬉しいです✨
      美味しそうに食べている姿を見ているとこっちまで元気になります
      ありがとうございます😊

    6. 晩酌動画めっちゃ良かったです🥺🥺
      動画に関係ない質問ですみませんが、ネイルサロンにはどのくらいの頻度で通ってますか??🤎

    7. 楽しいです❤
      いつ見ても面白いし、そんでもってここあちゃんは料理上手なので、勉強になります☺️
      これからも動画楽しみに待ってます❤

    8. 1年前からここちゅうぶ見始めたけど
      素のここあちゃんが好きだよ😊

      お酒は妊娠してから呑んでないなぁー
      呑みたいお酒あるけどね笑

    9. お店間違えちゃっても、それもいい思い出ですね😂
      美味しくてよかったてす😊
      素でも充分可愛いので応援してます( *˙ω˙*)و グッ!

    10. このゴールド本麒麟ほんと美味しかったです🥰通常販売してほしい😢ビール🍺は優勝✊🏻タンと砂肝のチョイスが素敵すぎます🤤

    11. いつも楽しく動画を拝聴してます❤
      今回のような動画を観させて頂きながらここあちゃんと一緒に呑んでいる気分で、
      1人でごはんでも楽しく呑めています!
      これからもココアちゃんの1人呑み動画
      観たいです😊

      うちの夫もモンハンNowやってます!
      私はモンスターの動き画像が怖くて出来ないんです😅
      私はPikmin Bloomにハマってます。

      これからも応援してます🌼

    12. 新参者ですみません🙇‍♀️💦
      もう既にあったのかもしれないんですが…
      ここあちゃん主催のzoom飲み会(オフ会みたいな)やって欲しいな☺️✨

    13. いつも1人でご飯食べる時に見ているので一緒にご飯食べている気持ちになれてこういった動画とても嬉しいです!😊

    14. 最近ここちゅうぶを知りまして…なんとな~く見てたらなんだがみょ~にハマりました😚笑笑
      ここあちゃんの大食い大好きです😘✨

    15. 前のここあちゃんも今のここあちゃんもどっちも大好き( ᷇ᵕ ᷆ )🩷🩷🩷
      𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────
      今年も微力ながら応援してます💪😤

    16. 仕事で遠方に来ていて、ちょうど深夜2時くらいにビジホでお酒飲みながら見ています😂
      ここあちゃんの動画は、商品名と価格を分かりやすいようにのせてくれてるから、真似っ子して買えるのがうれしい♡

    17. 周りにお酒強い子いないから、お酒飲みながら見てて楽しかった!

      こちらこそお付き合いいただいて、ありがとうございます😊

    18. このチャンネルは夢を叶えてくれる心強い味方…!!
      お腹減った時はここあさんの動画見て満たされてます😢
      いつも元気をありがとう😊

    19. 唯一ここあちゃんの動画だけは長く拝見しております。初期の頃ここあちゃんもも今のここあちゃんもどっちも大好きです💕いつみても元気になれます✨

    20. かれこれ5年くらい?観てます😊
      自他共に言われてる通りここあちゃんすごく変わったなと思いますね笑
      ここあちゃんが無理せず素を出せるようになったのとても良いなと思います🙏楽しそうなのが伝わってくるから観ているこちらも楽しいです🥰

    21. もっと長い晩酌動画も観てみたい!おつまみ作るところからやって欲しいな!私も🍺開けてここあちゃんと一緒に飲んでる気分になるんです😆

    22. キッチンでごはん食べるの効率的でいいですよね😂私もまだキッチンにスペースがある時代は1人の時はキッチンで料理もごはんも全て済ませてました笑 夜中のタンパク質いいですね!

    23. 私は毎日 晩酌をするのですが旦那は お酒が飲めないので ここあちゃんの動画を観て飲んでます!これからも楽しみです😊

    24. 楽しかったです♪また飲み飲みおしゃべり動画やってくださいね〜🍻
      (ここあさん、素のほうがわたしはとても好きです♡)

    25. 昔のここあちゃん懐かしい😂😂
      絶対すっぴん見せない感じ、、
      昔は昔で好きだけど、今も好きだよー🥺🫶

    Leave A Reply