【超簡単・低糖質】太らないオートミールチーズドリア【シーフード】

    超低糖質なシーフードのホワイトソースをかけたケチャップドリア(オートミール)です♪
    ダイエット中でも、想像以上に濃厚で美味しいシーフードドリアを楽しめますよ!
    外で食べるよりずっとヘルシーで低糖質なので、ぜひお試しくださいね。
    後半はアラサーキャリ女のリアルな婚活経験談となっております(誰得)。

    美味しく食べながら痩せるレシピをどうぞお見逃しなく♪
    https://www.youtube.com/channel/UCGOkE0fPseGBiiqyYgMM2Eg?sub_confirmation=1

    レシピ
    https://kuishinbow.kitchen/archives/2208

    Twitter

    ブログ
    https://kuishinbow.kitchen

    Key食材(オオバコ、エリスリトール、おからパウダー)の説明
    https://kuishinbow.kitchen/key

    こちらのチャンネルでは、以下の食材をよく使用しております。
    参考になれば嬉しいです。
    【オートミール(コスパが高く大粒がお好きな方向け)】
    アマゾン https://amzn.to/3kF1Rsm
    楽天 https://a.r10.to/hl3RKw
     
    【オートミール(初めての方や安全性が気になる方向け)】
    アマゾン https://amzn.to/3kBunL7
    楽天  https://a.r10.to/hlrvdB

    【糖質ゼロおからパウダー】
    アマゾン(安い) https://amzn.to/2JgHAeT
    楽天(オススメ) https://a.r10.to/hVoJnP

    【エリスリトール(コスパ重視・甘さ控えめで良い方向け)】
    アマゾン https://amzn.to/3mFCck6
    楽天 https://a.r10.to/hyFoPa

    【乾燥たまねぎみじん切り】
    アマゾン https://amzn.to/3jEr1Wu
    楽天 https://a.r10.to/hlARIz

    【ココナッツオイル】
    アマゾン https://amzn.to/3jdbRIF
    楽天 https://a.r10.to/hzjWjP

    【オオバコ(サイリウム)キャリ女使用のもの】
    アマゾン https://amzn.to/3jkK3C5
    楽天 https://a.r10.to/hVKHCQ

    【サイリウム(少量から試してみたい方向け)】
    アマゾン https://amzn.to/2ShfZeO
    楽天 https://a.r10.to/hl2BIr

    ※商品紹介リンクは、Amazonアソシエイトと、楽天アフィリエイトを使用しています。

    ☆材料☆
    【ケチャップライス】
    ・オートミール 60グラム(約大さじ10)
    ・お水 大さじ4
    ・コンソメ(粉) 小さじ1
    ・ケチャップ 小さじ2

    【ホワイトソース】
    ・冷凍シーフードミックス 200グラムくらい
    ・塩少々(無くても大丈夫)
    ・おからパウダー 大さじ2
    ・アーモンドミルク 1カップ
    ・オオバコ 小さじ3分の1〜2分の1(オプション)

    【トッピング】
    ・チーズ お好きなだけ
    ・ブラックペッパー

    ☆低糖質ご飯☆
    ★パラパラ!オートミールキムチ炒飯

    ★【オートミール】缶詰でひつまぶし!朝ごはんと出汁茶漬け【スープジャーお弁当】

    ★クラムチャウダー×オートミールで朝ご飯&スープジャーお弁当

    ★オートミール×コーンポタージュの素で朝ごはん!スープジャーお弁当

    ★痩せる!ツナキムチオートミール【おまけあり】

    ☆低糖質スイーツ☆
    ★【痩せながらバストアップ】焼かないオートミールプロテインバー

    ★【材料4つ】トースターで低糖質オートミールりんごケーキ【小麦粉不使用】

    ★炊飯器で低糖質『自家製あんこ・お汁粉』100個以上のレシピをリサーチ!

    ★【オートミール】超低糖質!世界一簡単!ティラミス2選【ダイエット】

    ★【至福のオオバコダイエット】簡単で超低糖質なブルーベリームース

    #オートミール #ドリア #痩せたいキャリ女の食いしん坊キッチン

    8件のコメント

    1. 美味しそうなホワイトソース!参考にさせて頂きます💖婚活話とても素敵でした!チャンネル登録させて頂きます。

    2. 私、チーズメニュー好きなので惹かれます。

      草彅君の豆腐グラタンも簡単そうでした。
      ベーコンとチーズで脂質は上がるけど、その辺は目をつぶります。
      https://youtu.be/1aTD4AGqds8

      ちなみに私の結婚観は、子供の頃から結婚願望が無く生活力(お金)があれば独身でいたいおひとり様大好き人間でした。
      オタクなのか、趣味を一人で楽しむのが好きで一人旅、一人野球観戦、一人映画が好きなので。

      でも今の彼とはとあるきっかけで知り合いお互いに束縛しない楽な関係でいられる相手だったので一緒に暮らし始めて4年目になります。

    3. キャリさんこんばんは🙇‍♂️
      今日はこちらを作りました!
      ホワイトソースになかなかとろみがつかず多少水っぽくなってしまいましたが、じゅうぶん美味しかったです😋
      アーモンドミルクが売り切れでオーツミルクを使ったんですが、そのせいですかね🤔?
      また作ります♪♪

    4. おはようございます。今日の朝食に作りました。ドリアも美味しく頂きました。昨日1日キャリ女子さんの献立の真似(アレンジレシピ)にしてみました。今日体調が良く快便でした。有難うございました。

    Leave A Reply