41件のコメント

    1. アスパラ
      旬ですねー😀
      動画見てたら食べたくなり〜
      早速今日つくります👍👍👍

    2. 粉末のコンソメ入れたい所ですが、ベーコンとアスパラで十分なんですね?

    3. アスパラは繊維質のものがあるから、購入するのにいつも躊躇う。おいしいけれど、当たり外れは見た目では分からないかなと。

    4. ジョージさんが料理すると全てが絵になるです😌
      いつかお店に行って見てみたい✨✨

    5. 最後の一言の、おっしぃぃぃ
      僕が面白い返ししようと頭捻った結果なにも思いつかんかった時の鳴き声に似てる

    6. シェフのアァッシ!パラガスベーコンは、ニンニクの入るタイミングが最後と見極めたり!🐥アァッシ♪✨あと、好きなだけパルミジャーノとブラペ♪😁

    7. これをな、薄く切ってカリッカリに焼いたライ麦パンに水切りヨーグルト乗っけて、その上に乗せるのよ
      めっちゃくちゃ美味しかった

    Leave A Reply