20件のコメント

    1. 蝉の音、透明なボウル、氷の入ったグラスのお水…夏の家飯、こういうの、人間らしくって、大好き😆💕🌻p.s.今日のうちの晩御飯はすき家でしたw

    2. 飾らないありのままの貴女が好きになりました❤
      飲み込むキュ音がたまらない❣️
      登録しました❤
      いつまでも変わらずそのままの貴女でいて欲しい❣️ずっと応援してます🎉

    3. tiktokショートで音と頬張り具合に惚れて飛んできました!喉から子猫の鳴き声出るの面白すぎます😂

    Leave A Reply