ブリーチーズと林檎のグラタン【チーズ料理】#3

    今回はブリーチーズのグラタンを作りました!
    白カビチーズと相性の良いリンゴを使っています。
    ブリーチーズはお好みで、たっぷりのせても美味しいですよー!

    ワインはカリフォルニアのシャルドネを合わせました。

    2件のコメント

    1. リンゴのグラタン初めて聞きました!白カビ系チーズとリンゴの相性がいいのも初めて知りました!美味しそうですね~これは是非試してみたいです!👍

    2. お料理が美味しそうなのはもちろんなんですが、
      毎回すごく勉強になります('ω')!
      この組み合わせ、いつか試してみたいです♡

    Leave A Reply