ガーリックえびマヨトーストが優勝すぎた🦐

    仕事を頑張った日のご褒美ランチ🤤

    エビ、マヨ、にんにく、チーズ。
    この組み合わせが美味しくないわけがない🤣✨

    【材料】
    🦐エビ 8尾
    🥄マヨネーズ 大さじ2
    🧂塩胡椒
    🧄にんにく 小さじ1
    🌿ネギ 好きな量
    🧀粉チーズ 好きな量

    全部混ぜてパンにのせて焼くだけ🙌

    外で食べるとさらに最高でした☀️

    #キャンプ飯
    #グランピング飯
    #えびマヨ
    #トーストレシピ
    #簡単ごはん

    Leave A Reply