#264 最高に美味しい!【新玉ねぎとクリームチーズのスタッフドバケット】レシピ

    #264 最高に美味しい!【新玉ねぎとクリームチーズのスタッフドバケット】レシピ
    こんにちは、ななです
    動画を観ていただきありがとうございます
    今回は新玉ねぎを使って「新玉ねぎとクリームチーズのスタッフドバケット」を作りました!
    とても美味しいですよ!
    朝食やパーティー料理にどうぞ〜!
    美味しそう!・食べてみたい・作ってみたいと思ったら高評価・チャンネル登録よろしくお願いいたします
    それではまた次回の動画で〜☺︎

    【材料】
    ・フランスパンORバタール・・・1本(2本分作れます)
    ・新玉ねぎ・・・・・・・・・・1個
    ・純乳脂肪生クリーム・・・・・150ml
    ・クリームチーズ・・・・・・・150g
    ・ツナ缶・・・・・・・・・・・1缶
    ・パセリ・・・・・・・・・・・適量
    ・レモン果汁・・・・・・・・・1/4個分
    ・ガーリックパウダー・・・・・小さじ1/2
    ・塩・・・・・・・・・・・・・小さじ1/2

    *音楽提供*
     Juice – Roa

    #料理
    #料理番組
    #レシピ
    #スランスパン
    #バタール
    #新玉ねぎ
    #クリームチーズ
    #スタッフドバケット
    #新玉ねぎとクリームチーズのスタッフドバケット
    #朝食
    #パン
    #おやつ
    #パーティー料理

    Leave A Reply