#264 最高に美味しい!【新玉ねぎとクリームチーズのスタッフドバケット】レシピ
#264 最高に美味しい!【新玉ねぎとクリームチーズのスタッフドバケット】レシピ
こんにちは、ななです
動画を観ていただきありがとうございます
今回は新玉ねぎを使って「新玉ねぎとクリームチーズのスタッフドバケット」を作りました!
とても美味しいですよ!
朝食やパーティー料理にどうぞ〜!
美味しそう!・食べてみたい・作ってみたいと思ったら高評価・チャンネル登録よろしくお願いいたします
それではまた次回の動画で〜☺︎
【材料】
・フランスパンORバタール・・・1本(2本分作れます)
・新玉ねぎ・・・・・・・・・・1個
・純乳脂肪生クリーム・・・・・150ml
・クリームチーズ・・・・・・・150g
・ツナ缶・・・・・・・・・・・1缶
・パセリ・・・・・・・・・・・適量
・レモン果汁・・・・・・・・・1/4個分
・ガーリックパウダー・・・・・小さじ1/2
・塩・・・・・・・・・・・・・小さじ1/2
*音楽提供*
Juice – Roa
#料理
#料理番組
#レシピ
#スランスパン
#バタール
#新玉ねぎ
#クリームチーズ
#スタッフドバケット
#新玉ねぎとクリームチーズのスタッフドバケット
#朝食
#パン
#おやつ
#パーティー料理