セブンイレブンの冷製パスタ 海老とチーズのトマトクリーム濃厚でした🥺

    動画をご覧いただき
    ありがとうございます(*^^*)

    ささやかな日常を公開しています。

    チャンネル登録や
    高評価いただけると嬉しいです♪

    ■チャンネル登録はこちらから
    https://www.youtube.com/@ramiydiary5863

    ■私が愛用している生活用品などはこちらから
    https://room.rakuten.co.jp/room_031d304fa7/items

    #福岡 #独身女 #一人暮らし #ルーティン #vlog #フリーランス

    Leave A Reply