親子で料理❗️長男と👌生春巻きを作ってみました♪ 【第166回】

    サラダだと敬遠しがちでも生春巻きならパクパクと😁
    夏の暑い時に野菜を美味しくいただく一番の方法だと思います🍺

    〈材料〉
    ■8本分
    きゅうり…1本
    人参…1本
    サニーレタス…5〜6枚
    海老…150g
    サーモン…150g
    クリームチーズ…80g
    ライスペーパー…8枚

    ■ヌクチャム風ソース
    ニンニク…1片
    唐辛子…1本
    レモン汁…大さじ1
    砂糖…大さじ2
    ナンプラー…大さじ2
    水…大さじ2

    ■ピーナッツソース
    ピーナッツバター…大さじ2
    味噌…大さじ1
    トムヤムペースト…大さじ1.5
    ハチミツ…小さじ1.5
    おろしニンニク…小さじ1.5
    水…大さじ3

    【🙏チャンネル登録お願いします🙏】
    http://www.youtube.com/channel/UC5fJQe3fXHk8v9FBjtPRS8A?sub_confirmation= 1

    Leave A Reply