リングパンを編む【手ごねパン#13】クリスマスに最適

    クリスマスが終わりましたが、堂々とクリスマス向きのパンをアップしてみました。
    三つ編みをするのがとっても楽しいパンです。

    オーブンは東芝の石釜ドームを愛用。
    これは新しいモデルかもしれませんが、機能的にはほぼ同じです。
    https://amzn.to/33aGjf8

    音楽:甘茶の音楽工房

    インスタURL
    http://www.instagram.com/nanabobread

    主に家庭での素人パン作りを公開しています。
    その他の日々の生活風景も気まぐれで紹介することもあります。

    アラフォー兼業主婦の日常。
    仕事はフルタイムの事務職。

    Leave A Reply